ポケモンとかやきう(ロッテ)とかについて TwitterID:@makaous
--年--月--日 (--) | 編集 |

【広告回避】使ってみたい並び
2014年07月14日 (月) | 編集 |
広告回避のネタを考えていたが、時間もないし面白いネタなんて思いつかないので適当に書く。
面倒なので画像は無しで



・トノスター
割と前から考えてるやつ。トノスターが辛いやつに強そうなメガノオー、3体で辛いやつに頑張れそうなウルガモスあたりを考えている。

・バンドリ
脱出トノの単体性能に絶望しているので、単体でも強いバンギを採用できる砂。眼鏡ラティ、メガバナあたりまで考えている。

・ライコウバシャガルーラ
壁バトン。決まれば強そうだけど取り巻きを考えるのが辛い。バシャをメガに見せるためにメガ枠はガルーラのみ、或いはガブあたりのメガだと思われないやつを入れたい。エーフィを入れてWバトンとか面白そう。

・ライコウ+メガバシャ
普通の壁。メガバシャ使いたいだけ。

・バンギランドルカリオアロー
テンプレ気味のステロ展開。やることが単純で強いPTというのはそれだけで魅力を感じる。

・クレセクチート
トリル乱舞。剣舞より炎牙の方が使いやすそうだけど、剣舞不意打ちの火力も気になる。

・サザンガルド
多分ギミック系の構築よりは自分に合っていると思う。テンプレのサザンガルドマリルリバナに加え、アローも確定でいいと思っている。全盛期よりは減っているらしいが、補完のいい組み合わせなのでまだやれるはず。

・グライクレッフィゲンガー
状態異常撒いてまもみがしたりゲンガーで祟り目撃ったり。毒々や鬼火を使ったことがないので、このような構築には興味があるし、ある程度扱えるようになりたい。



やたら多い。色々試して自分に合いそうな構築を見つけたい。夏休みを全部使っても無理そうな感じはするけど、まあなんとかなるやろ(適当)




おしまい

